どうしたことか

「カラープリントワークショップ」まだ、レスがありません。。。。。

どうしたことか

うーん、みんな喜ぶと思ったんだけどな

興味薄いのかな?

楽しいよ、絶対!



世の中の印画紙、どんどんなくなってる

大多数の人が「いらない」ってなると、経済界に「不要」ってなると、

それで作品作ってた、色や光にこだわってた人のチャンスも、

「いつかやってみたいな」と思っていた人のチャンスも、

なくなってしまいます。


「写真」は一気にデジタル化が進んで、作家の手の介在出来る部分がどんどん減っているように思います

暗室での作業は、フォトショとは全然違う心の動きで、色や光と出会います

これから先、どんどんチャンスが少なくなるのは必至です


楽しいことやりましょう!

ご参加お待ちしております



カラープリントワークショップ日程等はこちらです
[PR]

by hiyo__pen | 2010-06-27 11:16 | ルーニィ