撮影会〓

e0163553_226340.jpg

e0163553_226399.jpg

今朝、芸大生・白井亜沙美ちゃんにお願いして、宣材写真の撮影を上野でやりました。

曇天もようのシルバーグレイの空〓
お日さまは少しだけど、しっとりした空気が、公園の緑を美しく際立たせてくれました。

8月に、役者仲間の岩井くんプロデュースの「ロックスタディ」でご一緒する岩井くんと、斎藤まことさんです。
二人とも、いいかんじに変態です。

いままでやったことない感じのお芝居で、また新たなチャレンジになりそうで、ワクワクです!
劇場はルーニィからも近い、新宿二丁目、タイニイアリスです。大阪王将や随園別館が、歩いて五分圏内なので、餃子にことかきませんよ♪むふ

宣伝ばかり書きましたが、撮られるのって、やはり大事なのはリラックスと想像力だと思いました。
カメラを構える方にたくさん話しかけて頂いたので、肩の力がすーっと抜けましたよ〜

どうぞポートレート撮影のときは、被写体をリラックスさせてあげてくださいね♪
[PR]

by hiyo__pen | 2010-05-26 22:06