Tokyo Pinhole Today

いよいよ、はじまりました!

昨日、初日はたくさんの方にご来場頂き、大変賑わいました

「ピンホールって、ぼやっとしてて、なんか雰囲気がある写真でしょ?」
と、イッパヒトカラゲに思っている人こそ見て欲しいよ

今回の作家さんは、ほんとうに皆さん、良い意味で変態です
すばらしい!
わくわくします

弦間さんなんか、ものすごくロマンティックな夜の光と銀行の作品があるんですけど、
これ、9月の小樽で、夜ですよ!
何時間かけて撮ってるの、寒い中!
夢中になってないと撮れない写真です
すごいでしょ?
でも何かを作るってこういうことだと思う

どうぞどうぞ、みなさん、見て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by hiyo__pen | 2010-05-26 15:00 | ルーニィ