公募写真展「私の青空2010」ゲスト決定!

ルーニィ恒例の公募写真展「私の青空展」のゲストに、今年も写真家の小栗祐子さんをお迎えする事になりました053.gif

「うふふ」と、思わず顔がほころぶ作品をことしもきっと準備してくださることでしょう!

どうぞ楽しんでご参加くださいね

額装は、大切な作品がいつまでも美しいように、国産無酸性ブックマットで額装いたします

バリューコースの場合は、ルーニィのレンタルフレームなので、ニールセンアルミ黒フレーム
スタンダードコースの方は、以下の4種類のなかより額を選べます

 ニールセン黒アルミフレーム
 ニールセン銀アルミフレーム
 ニールセン白アルミフレーム
 木製白フレーム

せっかく撮った写真、プリントしないままになっていませんか?
楽しい思い出が、作品になっておうちの壁を飾るのって、やってみるとほんとうに楽しいんです♪

プロ、アマチュア問いません
小さなお子さんから、上は60オーバーの先輩まで、色んな方が毎年参加されます

個展も、グループ展も未経験というかたも、1点からはじめてみませんか?

気持ちいい青空を、ルーニィの壁いっぱいにひろげましょう!

「私の青空展」くわしくはこちらへ
[PR]

by hiyo__pen | 2010-05-16 19:29 | ルーニィ