人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックスタディのこと

役者仲間の岩井くんは、超がつくほど熱くてかわいい人です

8月に自分の劇団を旗揚げするとかで、いつも以上に熱いです(笑)

わたしもご一緒することに!



昨日は、一緒にやる斉藤先輩と岩井っちから2回も(!)電話があり、

「合宿しましょう!」だって

ものすごい脱力してた時間にかかってきたので、

そのままニヤニヤしながら「やりましょう」と電話に応えてしまいました

あはは

岩井っちと斉藤先輩の、べろべろラジオというインターネットのラジオにも、わたしとなかすけも一緒に出ることに

楽しそうでしょ?

なんか来週合宿して、録るらしいよ

緩そう。。。

熱い男、岩井将之さんはコンタマを見てくれたかたには、3話のマフラーのヨンさまと言えば分かりますか?

彼です

岩井くんのホームページがあります

岩井将之ブログ「御いわい言」です

ロックスタディの情報も、ちょぼちょぼ載るようなのでよかったら見てみてくださいね

by hiyo__pen | 2010-05-01 16:33 | お芝居