思わず!

春になると、半ズボンがはきたくなります。

あ、ショートパンツな

言葉がばばくさいと、少女の頃から言われます

それは、さておき

春は、ショートパンツ♪なんだか楽しいけん

用事の行き先の目の前のX-girlで試着

なかなか、うち似合うんじゃないのん?!

楽しい気分になり、買ってしまいました


ブルマの時代を過ぎて、

オトナの階段を上るとき、

勇気が出せず長ズボンをはいてまいりました

でも、いいじゃないですか30台で半ズボンデビュー!まあ、四捨五入すれば40ですがね

巷では、オトナかわいいとかいう、便利な言葉もありますしね


店員さんに「似合う?」と聞き、「似合いますー」と言わせ、

自分を納得させて買いました

うひひ☆

春はショーットパンツッ!!

なんか、解放された気分ですよ
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-22 22:26 | 日々のこと