コンタマのこと

コンコンダマシイスピリッツという、なんか変な名前の演劇ユニットのメンバーです

劇団じゃなくて、「ユニット」なのは、ゲストにも入ってもらったり、出ないこともあったり、
有機的な集まりだからです

長いので「コンタマ」と覚えてください!

本当に信頼できる人たちで、いつでも「おう」って感じです♪
この人たちと舞台ができると思うだけで、わくわくするんだよ
大げさではなく、生きる希望です

コンタマは、第一回公演を2008年にやってから、
ラジオドラマをやったっきり、舞台をやっていなかったのですが、
2011年1月、
長い眠りから覚め、第二回公演をやることになりました!!!

まだ本はありません

が!

ものすごーーーーーーく、スペシャルな、大好きな兄貴が演出をしてくださることが昨日決まりました016.gif

これ、ほんと楽しみにしてて!!
ことが動き始めたら、また書きますね
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-20 22:19 | お芝居