振り乱す

雨がふってきました
桜ちゃん、散らないで。。

昨夜は、FUKAIPRODUCE羽衣というバンドのライブへ行ってきました
久々に友達の舞台を見に行った時に再会した、藤一平さんが出ているので。

藤さんはそろそろ還暦
「歌ってる」って聞いて、「へ〜」って思って
ブルースかな?もしやジャズはたまた昭和歌謡曲?と思って高円寺Rootsへ

藤さん、白髪混じりの髪の毛をズドーンと立てらかして、ほぼパンク(笑)
ほぼ20代前半の子達と、汗だくで叫び、一緒に縦に揺れていました
かっちょいー!

3年くらい会ってなかった間の藤さん、どんな時間を過ごしていたんだろう?
年を重ねても、重ねても、かっこよくなっていく人とと、
そうでない人との差はどこにあるんだろう?

憧れの人です
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-07 12:19 | ルーニィ