レンタルフレーム

みなさま、ごきげんよう001.gif
ルーニィの加奈子です

卒展シーズンも終わり、4月はレンタルフレームも選び放題(?)

春の過ごしやすい季節ですが、年度始めだからかな、
4月は毎年のんびりです

作品を邪魔しない、シンプルなアルミフレーム
「やっぱりナチュラルな木製よね053.gif」という方も、
一度使うと、シンプルさ、軽さ、展示のしやすさに、
「やっぱりシンプルなニールセンのアルミフレームよね053.gif
と、ご満足いただけます
リーズナブルで、展示のあとに場所をとらないのが魅力です

***************************

カフェや雑貨屋さんでの小さな展示で、六切りやA4サイズの展示には11×14や12×14インチの小さなフレームはいかがでしょう?
ポラロイドや、キングサイズのプリントを、マットにランダムな窓を開けて3つくらいいれてみても可愛いです♪

天井の大きな場所や、抜けのいい写真を飾る時は、マットの空間をしっかりとってやると、
作品がより堂々として、ふーっと呼吸出来るような仕上がりになります
A3ノビや半切にプリントしたものは、18×22(全紙サイズ)や20×24(大全紙サイズ)の額にいれてみるとどうでしょう?

***************************
ギャラリーの開いている時間ならいつでも、フレームに当ててみることができます
お近くでしたら、どうぞプリントを持ってお寄りください

遠くの方は、電話やメールでのご相談を随時受付しております
お気軽にどうぞ!!

メールは、mosimosi☆roonee.com
「☆」の部分を「@」に換えて、メールしてくださいね

フレームのサイズの決まっている方は、在庫照会が便利です♪
在庫照会はこちらです

ルーニィで展覧会を成功させましょう!
予算に応じた範囲での、最高の展示を実現しましょう

お待ちしております
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-04 14:36 | ルーニィ