M7

斎藤ちさとさんの作品のビューイングに、M7さんへ行ってきます
齋藤さんの作品は、ここ最近、ずっとルーニィでさせて頂いているので、存じ上げているのですが、
M7さん、どんなところだろうか、わくわく

他ギャラリーさんのお話をきくのって面白い
みなさんが、どんな思いでギャラリーを開き、作家さんと向き合っているかが興味津々です
もともと大金持ちでないかぎり、よくわかんない個人事業の「ギャラリー」なんか手を出さないでしょう?
その裏には、情熱があるはずです!
うちは、開業時、情熱だけでしたから031.gif

では、また後ほど
***
斎藤ちさとさんの作品は、国立新美術館「アーティスト・ファイル2010」にて見る事ができます
[PR]

by hiyo__pen | 2010-04-02 12:40 | ルーニィ