モノクロワークショップ

e0163553_13104839.jpg

昨日で2月開講のモノクロワークショップが終了。

いつも終わると思うけど、楽しくてあっというまです。
始まったころは冬真っただ中だったのに、
今は桜の季節です。(今日のお弁当は、桜ご飯です)

ゆかちゃんのひつじさん
ふみえちゃんの可愛い甥っ子ちゃん
ゆうこさんの蔦の絡まる不思議なドアのある壁
田中さんのお友達
ゆうこりんの雪椿

西村先生の暗室で、プリントしたこの時間が、一枚の作品をみるたびによみがえるのでしょうか

初めて自分でプリントしたときの喜びを思い出すと、ワクワクします!

みなさんに人生のワクワクが一つ増えますように!

***********
いま5月開講のモノクロワークショップの参加者を、募集しています。
初めてのかた、改めてやってみようというかた
デジタルしか、やってたことないかた
ぜひやってみてください♪
[PR]

by hiyo__pen | 2010-03-28 13:10