さよならの時がきたようです

ずっと一緒にいたけど、もう終わりだね
さようなら
6年間って長いようで短かった

いつも一緒に行ったね
一緒にピラミッドに登ったり、海にだって行った
そばにいないとソワソワして落ち着かない
そんな存在だった

傷つけたこともあった
深く沈んで、もうダメかと思ったこともあった

そんなことを超えての6年だったけど
さようなら




ノキアの携帯




見た目のデザインが好きだった
カールツァイスのレンズに、BOZEのスピーカー
ムダなくらい凝っているのも好きだった

かわいいデコメールをもらっても見れない
アプリには殆ど対応出来ない
でも、好きだった

だから、壊れては直し、壊れては直ししていましたが、
ついにカメラも使えなくなってしまい、
一晩充電後なのに、通話中に一気にバッテリーが減り勝手に電源がおちたりしはじめた

なので、新しいのに変えました
ほんの10年前までは、なくても全く平気だったのにね
[PR]

by hiyo__pen | 2010-02-25 23:15 | 日々のこと