一閑人(とくに)

e0163553_14573782.jpg

小栗さんから送られてきた後楽園の写真その3

そうかあ
一緒に歩いて、小栗さんはここを見とったんじゃな

「非常に岡山を感じる」写真なのだそうです

のどかさが?

「のどか」って漢字で書くと「長閑」

一閑があつまって、長閑?
ぼさーーーーーーっとするには、ほんとうに良いところです(笑)

後楽園を出て、竹久夢二美術館のほうへ行くと(夢二さんは岡山生まれです)旭川沿いにギャラリー喫茶があります
布や陶器の展示を品良く置いているようなところです
そこのわらび餅が、ぼっけー(「とても」という意味の最上級)おいしゅうて、
母とよう行きました

時間があったらここにも行きたいです
桜を見ながら、抹茶とわらび餅053.gif

*********

ルーニィワークショップ
[PR]

by hiyo__pen | 2010-02-24 15:04 | ルーニィ