サンバと講演

今夜は、写真の内側・外側研究会の課外授業で大日方先生の講演と、
遠藤隆さんの写真展のパーティ

7時まで講演の受付をして、そのあとサンバ(遠藤さんのパーティですよ)に合流019.gif

ウエルカムな雰囲気に、笑い声がいっぱい!!
ひょんなことから来て下さる事になったシンガーのMinaさんの歌に、
サンバを踊る人達
わたしもステップやリズムを教えて頂きましたよ037.gif
やばい、やばいです
これは、はまるんだろうなあ
人生サンバだろうなあ

ダンサーの方が、「写真展なんて来た事がなかったけど、面白いですね。サンバしか知らなかったけど、こんな世界も」というようなことを最後におっしゃいました
写真しか知らない人も、きっとサンバをこの展示で感じて、出会ったんじゃないでしょうか?
写真って、出会いでもありますね

遠藤さんの初個展は、いよいよ明日16:00まで!
「サンビスタ+夏の軌跡」です
[PR]

by hiyo__pen | 2010-02-20 21:07 | ルーニィ