岡山の旅

岡山には、たくさんいいところがある。

温暖な気候がはぐくんだ美味しい野菜や果物058.gif
瀬戸内海の穏やかな海のお魚
なにより、のんびり人懐っこい「人」
人がのんびりしてるからか、昔の建物が、新しい建物と共存してたり、そのままお店や住居に使われていたりの町の風景
日本で一番「晴れ」の日が多い、晴れの国。それが岡山です。

週末、写真家の小栗佑子さんと、この週末、あらためて私の地元を歩きました

「歩く」って新鮮だった!
岡山では、ほとんど車での移動で、目的地までしゅーーーっと行くのが常なのです

ふたりでフラフラ、写真撮ったり、
「ねー、加奈子さん、ここに登ってみましょう」とか、
「小栗さん、ここ面白そう。入ってみようよ」とか、
(想像できるでしょ?!)
そんな風にあるいていたら、15分でいける場所まで2時間半かかって到着しました(笑)
岡山はいいところだとは思ってたけど、これほど地元が素敵な場所だっていうオドロキがたくさんでした
歩くって楽しいね

どうして、小栗さんが岡山にいらしたかというと、、、、

まもなく告知させていただくと思いますが、もうしばらく待っててくださいね!!

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
さて、「絞り」
たとえば、「3しぼ」なんて言う時は、

close down 3f stop from widest

おー!でしょう?
全部を開放にしているところから、物理的に閉めて、光を調節してるんですもんね
よりシンプルに考えれば伝わるのかなあ
目からうろこちゃんです
[PR]

by hiyo__pen | 2010-02-01 15:05 | ルーニィ