今年もよろしくおねがいします

新年あけて、もう10日が過ぎました
いかがお過ごしですか?
よいお正月でしたでしょうか?

ルーニィは、またもやプチリニューアルです
展示スペースの小さな収納スペースに、もっと物をいれられるようにしました
事務所スペースに、レンタルフレームを持ってきました
それにともない、レイアウトも変更!

3階のスペースが無くなりましたので、
ご相談で混み合う土曜日などは、予めお約束をしておいでいただくほうがいいかもしれません
どうぞご了承下さい

壁にペンキを塗り、
床にワックスもかけました

今年の初めは、「26日の月」の美人オーナーとしてもおなじみの、杉明日香さんの展示です!!
[PR]

by hiyo__pen | 2010-01-10 17:25 | ルーニィ