よつさんキラキラストリート

今年から、ルーニィのある四谷3丁目にイルミネーションが始まりました
よつさんの駅を挟んでの新宿通り沿いで、ルーニィ側はホテルJALシティ四谷前までです

さりげない、青っぽい灯りがチカチカしています

今日は雨なので、光の反射が美しいですよ〜053.gif

***
なんと、「よつさんキラキラストリートフォトコンテスト」というのが開催中です!
四谷三丁目商工会さんが主催で、1等賞は賞金10万円!!

ルーニィで展示中みなさんと、10万当たったらどうしよう〜〜って、
もう当たったつもりで盛り上がっています(笑)

審査員に、プレイスMの瀬戸さんのお名前もありましたが、
出品は携帯で撮った写真のデータでもいいという、敷居の低さ!
なんだかなんでもありで、逆に面白そうです

JG賞の「巨大どら焼き」も気になります///どんだけ大きいんだろうーーーー???
[PR]

by hiyo__pen | 2009-12-05 19:03 | ルーニィ