人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?

風邪ひいてませんか?

ご無沙汰しております!!

わたしはというと、風邪を引いたり、
クラシックの方と一緒にお仕事させていただいたり、
もちろんルーニィの仕事もしたり、
で、
めまぐるしく日を過ごしておりました

元気が第一です!

フルートの久美子さんが、すごいものを下さいました

黒ニンニク!
甘くて酸っぱくて、クサくなくて、パワーがでる食べ物でした
見た目は、すごいけどね
体調を崩しがちな今の季節、これうちにも欲しいなと思いました

さて、ルーニィでは新しいワークショップが新たに二つ登場いたしました!
『写真を見る読む研究室』
東京写真文化館時代からの経験をいかしたルーニィオーナー篠原の写真講義です
ひらたく言えば、とっぷりと写真の話をしようよという、ワークショップです

『西村陽一郎のモノクロワークショップ』
久しぶりに西村さんのワークショップが始まります
白い印画紙に像が現れた時の感動を、まだ味わった事のないかた、どうぞご参加ください
写真家・西村陽一郎の制作の一端に触れる貴重な時間となることでしょう

*************
ご興味のある方は、どうぞご参加ください
どちらの講座も、初心者の方から、写真をずいぶんお続けの方まで興味をもって取り組める内容です

by hiyo__pen | 2009-12-04 20:10 | ルーニィ