関西へ

京都と大阪に行ってきました。

京都では、去年、展覧会をしていただいた安田さんにお会いして作品を拝見したり、
神護寺へ永坂先生の展示を見に行ったり、
大阪の写真ギャラリーをまわったりという目的です。

今回、時間をしっかりとりたいのと、旅費を安くあげたいのとで、夜行バスで行きました。
なんと、飛行機のビジネスクラスの椅子を使っているというバスです!
フットレストをあげて、マックスまでリクライニングを倒すと、ほぼフラット
思っていたよりも楽でした003.gif
ホテル一泊、車中二泊。結構いけるもんでした。

大阪の写真ギャラリー、面白かったですよー!
どんなだったかは、会ったときに話しますね。ブログじゃ、もったいないから(笑)

トラヤさんとか、神戸の方とかは、時間が足らなかったなー
まだまだ行ってみたいギャラリーがあります
また機会を見つけて、エイヤっと行きたいです
[PR]

by hiyo__pen | 2009-11-26 18:47 | ルーニィ