積み木

金沢ワークショップに参加してくださったお客様・あやこさんの積み木の作品です
e0163553_17203135.jpg

木を組み上げて、ひとつの面に写真を貼ったもの
木パネルの応用編
9センチ角の立方体
ひとつ¥3000で、できた!
思ったより安くできて良かったー

額装以外の加工って、フォトアクリとか、ゲータフォームとか、木パネルとか、マットパネルとか色々あるけれど、
それに収まらないもの、頭の中で「こんなのできるかな?」と思ってることあったら、
ぜひ相談してください
もちろん全体の予算も含めて!
どうすれば、その予算の中で、最大限すてきにできるか考えます

こういうパネルなどの加工は、印画紙によって水張りできるものもあれば、
地を作って印画紙を貼らないといけないものもあって、
一概に「いくらです」ということが言えない
よく電話でフォトアクリや木パネルの問合せがあると、私は少し高く伝えたり、曖昧に伝えたりする

あやこさんの積み木の作品
重ねたりして、アレンジして飾ることになる
越谷のソラトカンで展示です

きっといいムード053.gif
[PR]

by hiyo__pen | 2009-11-21 17:24 | ルーニィ