龍さん

今日は、龍さんの個展に久々の方が現れました
K島さん
DMも戻ってきていたし、どうしたのかなーとおもっていたら、
新潟に転居されていた
まあね、色々思うとこがおありのようでしたが、
お元気そうでなにより!

銀行の帰りに、ひょいと見ると、宮子書店のおばあちゃんが、久しぶりにレジのとこにいた!
97歳のおばあちゃん
ものすごく可愛くて、看板娘のおばあちゃんだけど、最近顔が見えなかったんだ
ピンク色の帽子をかぶって、黄色のマフラーをして座っていた
じゃあね、おばあちゃんと言うと、
「もうちょっとゆっくりしていきなさい」と、ひきとめてくれた

駅のそばのレコード屋が閉店で、セールをしていた
個人の店が、四谷三丁目でも閉まって来ていて、寂しい
チェーン店ばっかりの駅前なんか、最低
[PR]

by hiyo__pen | 2009-11-20 18:29 | ルーニィ