熊谷聖司さんスライドショー

久々の更新029.gif
ご無沙汰しておりました

芸術の秋
なかなか、バタバタしております
いいことです

昨夜は、熊谷聖司さんのスライドショー「THE TITLE PAGE LIVE」でした
2台のプロジェクターを使い、聖司さんの写真と、
その場で画用紙に、その作品に関する絵や文字を書いたり、手や足を使ってパフォーマンスしたり、
な、緊張感と脱力感の入り交じるライブでした072.gif

聖司さんにとっても、ルーニィにとっても、初めての試み
30人を越える方々に来て頂き、感謝感謝です!!
ありがとうございます

11月19日に世界同時発売される聖司さんの写真集「THE TITLE PAGE」も、
イベントに併せて特別に、昨夜は販売されました
(マッチアンドカンパニー様、ありがとうございました!!)
写真もさることながら、装丁が美しく、触るとワクワクする写真集です

ルーニィでは、11月19日に販売を開始しますので、
「欲しい!」という方は、どうぞご連絡下さい
よろしくお願いします
[PR]

by hiyo__pen | 2009-10-24 15:10 | ルーニィ