すっかり。。

「スカイクロラ」をDVDで見て、
昨夜は「生きるって、生きていくって」と青い青い問いかけを頭に巡らせて床についたため、
すっかり寝坊014.gif
4時起きしなきゃいけなかったのに、6時過ぎに「6時ですよー」の電話で起きました。。
かっこわるー

芸術の秋
楽しんでいますか?
展覧会、多いですね。ルーニィのDMコーナーにも、各所での案内で溢れています
公募展もいろいろあります
川口市の「川口百景」もまだ募集しているみたいですね
気候の良い時期、チャレンジしてみてはいかがでしょう?

わたしはっていうと、食欲の秋です。。
ワイルドブルーベリーのデニッシュとか、もう、おいしくておいしくて、、、(笑)

皆様、良い秋を!
[PR]

by hiyo__pen | 2009-10-15 19:08