ラーメンか、漫画か

うちの近くに「和鉄」というラーメン屋さんがあります。
ルーニィに来て下さるお客様が、目印にしているあそこ、そう、あそこです

汁そばは”まあまあ”だけど、つけそばは”なかなか”だと思います
それに、何度も使えるオプションチケットがもらえるので、普通のつけそばに、煮たまごはサービスしてもらえるのが嬉しいのです!

それに、ここの目玉はもの凄い量の「漫画」!
いーーーーっぱいあるのです
幼い頃、運動ばかりで漫画を読まなかったので、面白くて、和鉄に行くと読みます
今のお気に入りは「嬢王」
キャバクラ嬢のトーナメント「Q-1グランプリ」をめぐり、
思いやりいっぱいのお嬢さん彩ちゃんが、お父さんの借金を返すために夜の世界に入るのです
何より、男の人の女の人の見方が面白くて!
裸がたくさん出て来るので、知ってる人に和鉄で会うと、ひどく恥ずかしいのですが、
面白いので止められないのです
私が、Q-1で闘うなら、私の武器はなんだろう?
とか、考えつつ。。。

ラーメンを食べ終わって、1時間くらい経過してお店を出たりして(笑)
なにしに来てたんでしょうか?
でも、和鉄はこの手のお客様が多くて、なかなか皆さん席を立ちません
続きを読みたくてお客さんは来るんだろうなあ

おすすめの漫画ってありますか?
あんまり読んだことがないので、良かったらルーニィに来たとき、教えてくださいね
[PR]

by hiyo__pen | 2009-10-09 18:30 | 日々のこと