人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでんせい

横浜の叔父に呼ばれて、新宿へいきました。
岡山県人会「おいでんせい」

随分前、呼んでもらった時は、ずーーっと年上の社長さんたちの集まりで、
そもそも私も上京仕立ての23歳で、
何話していいか分かんなくて疲れた覚えがあり「ごはんごちそうしてもらって、早く帰ろう」という魂胆で参加したら、すーーーっごい楽しい!

集まっていたのはわたしと同年代の人で頑張っている人達で、叔父は彼等に会わせたかったようでした

すっかり楽しい気分で、二次会のカラオケで時間を忘れて、気づけば午前2時!
カラオケなんて、普段行かないから楽しかったなー

振り返ったり、
励まし合ったり、
刺激されたりしながら、進んでいくんだ、人生!
。。とか思ったりして

どこにいても、どんな状況にあっても夢は見れる
夢があれば、創造できる
お金があっても、なくても創造はできる

いい出会いを、叔父に感謝!

by hiyo__pen | 2009-10-04 15:48 | 日々のこと