三保の松原

父の空手の大会が静岡でありました。
せっかくなので、翌日、清水まで足を伸ばしました。

三保の松原です。
e0163553_13301692.jpg

天女の羽衣の伝説のある場所。
いくらでも、休みなく寄せてくる波は、どこから来てるんだろう?
波を待つ海岸には、迫力のある枝ぶりの松林!!
遠くに富士山。

こんなところで育った人は、きっと心がきれいで、芯の強い人なんじゃないかな
裸足で、ほどよく温かい砂浜を歩くと、地球のエネルギーを感じました。

****
さあて、今日からルーニィのお仕事だぞ!

今週は、針穴魂の中村さん遠藤さんの写真展「AQUA」
針穴写真協会でも大活躍のお二人
今回は「水」のある風景をテーマに作品構成された空間となっています

シルバーウイークは東京にいるよーという皆様!
どうぞルーニィへおいでください
お二人も、本日ご在廊です
[PR]

by hiyo__pen | 2009-09-22 13:37 | 日々のこと