岡山に

今月も帰っています

今週末は、父がマスターズの試合なので、
稽古を見学しました

「落ち着き、ゆっくり、大きく」

自分で、大きく筆で書き、
それを読んで、自分に言い聞かせて稽古をしていました

そんな父。
燕飛(えんぴ)という型があって、父は二回戦はそれでいくつもりで稽古をしているのですが、
どうもうまくいかないらしく、
わたしもそう思ったので、「変えたらおえんのん?」と、聞くと父は、

「今まで稽古してきたのに、急に見捨てたら燕飛ちゃんがかわいそうじゃ。浮気はおえん。」

型は、女の子かいっ!
案外、一途な父なのでした(笑)
[PR]

by hiyo__pen | 2009-09-16 23:31 | 日々のこと