人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

久々にすっきりとお休み!
朝ご飯を食べて、銀座にでかけました

銀座は、月曜日でも営業しているギャラリーが、けっこうあるのです
ギャラリーと映画をみるのが、本日の私のハッピーマンデイ計画♪

数寄屋橋でおりると、ソニービル前に大きな水槽が!
黄色いの可愛いなあと、かぶり付きでみていると、知らないおじさんが、
「裏に回れ。そっちからの方が、ずっと面白い。」と教えてくれました。
砂に埋もれていたエイが、すーーーーーっと長いしっぽを流しながら、飛ぶように泳ぎました!
エイって、いつも笑ってるみたい(笑)

その後、リングキューブ行って、鳩居堂でお香の香りを確かめて、
銀座ニコン行って、月光荘行ってお茶飲んで、
ガーディアン・ガーデン
そして、シャンテシネ!

銀座ニコンの筑豊の写真展がドキドキした
なんて冷静に熱いんだろう

by hiyo__pen | 2009-08-24 17:41 | ルーニィ