人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分と出会う、写真と出会う旅〜横須賀編〜

埋まってきました〜
考え中の方は、お急ぎ下さいね015.gif

ワークショップページはこちらです!!

*****
先日、神楽坂の「フラスコ」というギャラリーにお届けものにいきました
無機質な床と壁、その奥に3畳くらいの、床から40センチくらいの小上がりっていうのかな?そういうところのあるギャラリー
もともと、新聞の販売所だった場所なのだそうです
2年前にオープンしたギャラリーで、普段は着物の展示会なんかもやっているようです

面白い空間!
私は搬入のとき伺ったのですが、作家さんはあの空間にどう展示したのかな?
ものすごく興味があります

「どこでもmirror」
大八木玲子さん(日本画)、石毛圭子さん(写真)
2009年8月21日〜26日
12:00〜20:00
場所:フラスコ
   新宿区神楽坂6-16
www.frascokagurazaka.com

by hiyo__pen | 2009-08-21 21:55 | ルーニィ