人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページが新しくなりました!!

かっこいいホームページになりました!!
前よりも、見やすく、分かりやすくなったと思います

これは、ルーニィのお客様でもあるNさんが、
メカ音痴のわたしのたどたどしいリクエストを解読し、
なかなか理解しない私に、優しく説明をしてくださいました
すばらしい!できる女性です!!

なんだか、相変わらず、色んな方に助けていただいているルーニィです016.gif


053.gif  053.gif  053.gif

今回リクエストして、つくってもらったのが、
ページの右上にあるアイコン
「展示に関する様々なご相談はROONEEにお任せ下さい」という緑のアイコンです
これをクリックすると、フォームがでてきます

”写真はもう○○年も撮っている”という方でも、展示は年に、そう何度もされないと思います
はじめてなら尚更、「何から聞いたらいいんだろう?」となることでしょう

展示に関わるよろずのことをどうぞご相談下さい
うちのホームページに出ていない額、こんなイメージの展示、
ひとまずお聞かせ下さい
どうすればできるか、今までのノウハウと、チャレンジでやり遂げますよ!!

by hiyo__pen | 2009-08-19 17:13 | ルーニィ