人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENT

ミュージカル「RENT」を赤坂アクトシアターでやっています
宝物のようなお話です



「お金がなくて、貧乏でも、想像出来る
インスピレーションはただ」

「未来もない、過去もない、ただ今日があるだけ」

「戦争の反対は、平和じゃない。創造だ!」



病気や貧困の中で、”今を生きる”アーティストと、仲間の物語
この物語にどれだけ励まされたかしれません
ブロードウェイの初演メインキャストが来日なんて、素晴らしい機会
見ておかないと一生後悔すると思い、2月の先行予約の抽選でチケットをおさえました
もう一回見たい(笑)
後の席の人は、「4回見た」と言ってました
決して安くはないチケット。。。4回も見たら、韓国あたりなら行って帰れるくらいじゃない?
でも、気持ちは良く分かります

愛や友情がずっとつづく保障はないけれど、生かされているこの一瞬の中で、
思いやりを持って過ごせますように
エンジェルように生きられたら

ラヴィーボエム!

by hiyo__pen | 2009-08-10 12:02 | お芝居