人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムカメラバッグ

ルーニィオリジナルのデニムカメラバッグ2009を、やっとオンラインショップにアップしましたー!
おまたせいたしました

去年とは、また違うデザインです
毎年コレクションしても、かわいいです!!

デニムカメラバッグ_e0163553_15203430.jpg
お花と、
デニムカメラバッグ_e0163553_15205479.jpg
変顔のお人形柄と、
デニムカメラバッグ_e0163553_15212343.jpg
波の模様の3種類です053.gif

今回も、6Directionsの合六さんが、ミシンを踏んで作ってくださいました
手作りだから、ひとつひとつ柄の出方や、ロゴスタンプの風合いも違うの!
手作業を感じられるものって、持っててワクワクしますね

ずっと持ってると、色がこなれてきて、自分だけのバッグになっていきます
すごく愛着が湧いて来るんだ!

ルーニィオリジナルのデニムカメラバッグ、良かったら使ってください
普通のバッグとしてもお使いいただけます

こちらからお求め頂けます

バッグを作ってくださっている合六さんのお店はこちらです
6Directions

by hiyo__pen | 2009-08-02 15:21 | ルーニィ