人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空廻る週末

大判ネガ作りのことを先日書きました

その夜、ヨドバシでうちのプリンタに対応するOHPシートを買って、
設定してプリントアウトしたけど、

でない!

いろいろいじってみたけど、だめ
で、キンコーズの出力サービスでやってもらって、「あーよかった!」と、
ルーニィスタッフれいちゃんとほっとしたのもつかのま、

「これ、ネガじゃないよね。反転した?」

<$JドKS+LD/@&#)%K0”0$〜=<$JドKS+LD

してなかったねー
そして、参加者おふたりのデータの小さいのも発見
参加者の方に電話をして、データを再度送っていただくようにお願いして、
フォトショでまたデータを直しました

で、お二人のデータの届いたのを確認して、再度キンコーズへ。
すると、
「出力サービスは平日のみです。そこのパソコンでご自分でお願いします」
えー!
よくわかんないから教えてくれと頼むと、それはできない、と。。。
ともかく分かんなかったら聞こうと、出力開始!
反転、紙サイズ、グレースケール、全部設定確認して、行けプリンタ!

30分かかって(おそー050.gif)なんとか7枚のOHPを出力

なんで、出来なかったんだろ?うちのプリンタ
前は出来たのになー

ともかく10時開始のワークショップには間に合いました
早めにやってたつもりでも、あるねー、アクシデント

土日は、篠原と、れいちゃんが、京都造形大のスクーリング授業で、わたし一人
ふんばるぞー
ともかく、お客様に迷惑をかけることだけは、避けたいぞ

by hiyo__pen | 2009-07-25 10:38 | ルーニィ