きょうは

昨日は、埼玉のスキップシティにある映像ミューアムで、おはなしの会vol,2の本番でした
年齢によっての反応、すごく興味深くておもしろかった!
「こうすると、どうだろう?」という実験を、お客さんの反応でさせていただいている気がします
私にとっては、なんとも有り難い場
少しでも、大好きなお話が伝わってるといいなあ

今日は、のこぎり山ワークショップの作品提出日
結局、強風で登れなかったロープウェイ。。。
写真展「のこぎり山へ行ってきました」は、20日搬入。もうすぐです!

25日のサイアノワークショップの、A4サイズネガのデータもぼちぼち集まってきています
まだの方、そろそろご用意をよろしくお願いしまーす
[PR]

by hiyo__pen | 2009-07-12 14:58 | ルーニィ