あつーーーーーい(> <)////

早速、バテそうな真夏日です。。

ルーニィ到着そうそう、外人さんからの電話でした
お互い、なんとか意志を伝えようとしゃべるのはエキサイティング!
ちゃんと伝わったのが分かると、受話器のむこうとこっちに安堵が広がります
明日、ご来店の約束
レオさん。どんな方だろ?

今日は2時から、ワークショップ「実践ライカ講座」です
ライカユーザーって、1千万くらいカメラにかけている方もいるそうで、、、
ザ・道楽027.gif
すごいねー
この高価なカメラを、使いこなす術を学ぶ講座です
粋でおしゃれな、飯田先生のお話を伺うのは、ライカユーザーではない私でも「ふむふむ」です
ピンホールカメラを木工用ボンドで直したりしてる私とは、雲泥の差です
今回は、前回、上野を撮影したプリントの講評です
e0163553_1349766.jpg

**************
「東京ライカ実践講座」ワークショップは、半期に一度の募集です
次は、10月の募集です
ライカを持ってるけど、使いこなせていない方、もう少しお待ち下さいね!
[PR]

by hiyo__pen | 2009-06-27 13:16 | ルーニィ