帰りました

1週間の岡山帰省から、今日もどって参りました

うちの実家は、空手道場なので、帰ると毎日稽古です
自分のだったり、子供達の稽古をみたり、壮年部の方に混ざらせていただいたりして、
体を動かしました

今回は、わたしが大学生の頃、小学生だったA華が尋ねてきてくれました!!
彼女は24歳!!
素朴な小学生は、すっかり変わって、つけまつげバシバシのミニスカおしゃれお姉さんでした(笑)
そりゃあそうなんだけど、私の中では小学生のA華だったから☆

「すんごい変わったねー!」というと、
「全然かわりませんねー!」と言われました

なんだか浦島太郎みたいだったなー(笑)
自分だけそのままで、周りだけグワンと時間が動いているみたい
[PR]

by hiyo__pen | 2009-06-24 17:36 | 日々のこと