ユイット

新宿の書斎、トップスビル8階のカフェ/ギャラリーのユイット
最後の搬入をしてきました

西村陽一郎さんと篠原で額装して先きに出かけ、
わたしはルーニィを7時に締めて新宿へ

森山さんの展覧会です

展示を終えて、めずらしく空いていたカフェスペースで「せっかくだから」と、お茶
初めて西村陽ちゃんと会った席に通されました

ゴルゴンゾーラのチーズケーキと、ローズティ

骨董屋さんみたいな、外国誰かのおうちみたいなこの場所で、
写真展を見たり、たくさんの人と話たり、打ち合わせをしたり、写真を撮ったり、本を読んだりしました
西村さんだけではなく、泉原さんも、塚原さんも、辻本さんも、磯井さんも個展をやりましたね

カフェと同じビルのシアタートップスにだって何度も行ったし、
サックスを聞いたりもしました

夜遅くまで開いていて、ゆっくりと過ごせる、新宿で希有な場所
お金持ちだったら、全部買い取って「ユイット続けてください」と言いますが、
それは難しい。。

もう一度くらい行けるかな?
忘れないように、触りに行こう
[PR]

by hiyo__pen | 2009-06-17 16:25 | ルーニィ