WPPD

WPPDを知っていますか?

WBCは、ワールドベースボールクラシック
NGKは、なんばグランド花月

WPPDは、ワールドピンホールフォトグラフィックデイ
WPPDのサイトのウェブサイトというのがあって、
ここには世界中から、世界ピンホールデイ(今年は4/26)に撮影された針穴写真が、
世界中から投稿されます

わたしは、さっきやっとこさ投稿しました!!
(撮影された方、5/31までですよ〜)

投稿するのも楽しいのですが、世界の人の写真を見るのも楽しい

スロバキアのライブ
ブラジルの人のピクニックの様子
ペルーの石畳

世界中で、同じ一日の中の時間のに撮られた、針穴写真たち

良かったら、見てみてくださいね!!
「世界ピンホールデイ」
http://www.pinholeday.org/?setlang=ja
コンテンツの「ギャラリー」をクリックすると、各年のピンホールデイの針穴写真が見れます
今年のは、もちろん2009年!
2448人の作品が今アップされています(5/16現在)
左はしの「参加者」「国」などのところを選ぶと、自分の見たい国、人を探せます
お目あてのいる方はどうぞ
[PR]

by hiyo__pen | 2009-05-16 17:57 | ルーニィ