週末のルーニィ

昨日は「4月25日橋」のパーティ053.gif
おしゃれ食材に、カラフルな食器で、作品の雰囲気にぴったりなムード
展覧会に来たお客様も、楽しかったんじゃないかなー?
内藤さんや、内藤さんの旦那さまの心遣いが、とっても素敵でした

今日、土曜日は先週まで展示してくださっていた池本さやかさんの「写真展を開こう!」です
8期生の皆さんをお迎えします!!
さて、どんな方が今回はお集りになるのかな?
どんな相乗効果が生まれるのでしょう!?

そして、明日は「写真と出会う、自分と出会う旅〜のこぎり山編〜」
写真家・後藤元洋さんとのゆかいな旅!!
久里浜からフェリーで金谷に渡り、そこからロープウェイ012.gif
今回も限られた場所、時間を使った課題で、ひねってひねって、ひねりだして頂きます
晴れるかな?
皆さん、楽しんでくださいね!!
[PR]

by hiyo__pen | 2009-05-16 12:46 | ルーニィ