しんげんもちの、しんげんは?

日正写真商会の小吾郎さんたちが来て下さった
陽一郎さんから頂いた信玄餅があったので、みんなで食べました
ギャラリーの土曜の午後は、のんきムードでした(笑)

信玄餅って、食べ方難しくて、わたしはいつもきなこを「ぶほっ!!」としてしまいます
そこら中が、きなこまみれになるのです。。

残ったきなこは、みなさんはどうしますか?
小吾郎さんは「全部、くちへいれて食べます」と!男らしいっす!
わたしは、できれば白いご飯にかけて食べたいほうですね

信玄餅
武田信玄も食べたのか?
きなこまみれになりながら
[PR]

by hiyo__pen | 2009-05-10 20:15 | ルーニィ