マイナーチェンジ

またもや、ルーニィの模様替え中!
サイトのリニューアルの計画が進んでいるので、その写真をとるのに、事務所もいい状態にしたいのです

小さい棚と、掃除道具掛けができました
20×24インチがピッタリ入る棚付きの、作業台もできました(←しのちゃん力作!)

そうそう、サイトのリニューアル!
これ、すごく楽しみなのですが、
制作をしてくださる方が、シンプルな見え方で、よく考えられた案を出してくださいました
あげてくださったアイデアの中身を見ているところです
いいものにしたいので、何度も、何個もの目で見ています

店の人としての目
お客さまとしての目

今日は営業後に、さらに相談してみよう

ルーニィのサイトが、縦長の変なサイトに見えていたあなた!
使いやすくて、かっこいいサイトに変わりますよ〜〜
そして、事務所も片付きますよ〜〜(たぶん)
期待しててくださいね
[PR]

by hiyo__pen | 2009-04-16 18:57 | ルーニィ